こちらのODのP90は次世代と見ていましたが、ハイサイクル(HC)でした。しかも民間バージョンでライフル扱いに売るためにロングバレル化し、セミオートのみとしたPS90でした。
ロングバレルですが、SCAR-Hなどで使用されたバレルチェンジシステムを採用し、ショーとバレル化することも可能。スタンダードのP90のマガジンは給弾不良がありましたが、新規マガジンを開発し、ハイサイクルでも給弾が追随できるようにしたとのこと。ただし、BB弾はマルイ純正を推奨。
300連射マガジンが付属し、34,800円で6~7月に販売予定。
お次はこちら。電動コンパクトマシンガンのコンプリートカスタムと予想しましたが、意外や意外、ガスブローバックでした。これはマルイ初の長物ガスブローバックになります。
32,800円で夏販売予定。本物と同様の2,170gの重量となる予定で、大型ピストンで強力なブローバックを再現し、チャージングハンドルで初弾装填、ボルトストップそしてリリースレバーも作動。
40連射マガジンが付属し、1回のガスチャージで100発ほどが発射可能とのこと。
ガスブローバックM9と予想しましたが、正解でした。フレーム下部にレールがついたM9A1です。
可変ホップアップシステムを採用し、デコッキング機能を追加し、内部メカは完全新規設計。
海兵隊装備の私にはうれしいですね。すぐにでもほしいといいたいところですが、ガバメントシリーズ70を購入したばかりなので購入はしばらく先になりますかねぇ。。。。。。。。。
とまぁ、長物ガスブローバックであるMP7が来たのが意外でしたね。あとはM9A1(、欲しい。。どうしよう。。。)も長年リニューアル要望が多かった機種なので多くのユーザーが喜ぶのではないでしょうか?
0 件のコメント:
コメントを投稿