2012年7月31日火曜日

ウッドランドマーパット購入




今までデザートマーパットしか持っていませんでしたが、夏ですのでウッドランドマーパットを購入しました。





中古ですが、状態はよさそうです。袖はもちろんボタン止め!!





ついでにリバーシブルのヘルメットカバーも裏返してウッドランドにしました。



まぁ、面倒くさいからでしょうか?ヘルメットカバーとBDUのカラーが違う場合もありますがね。

2 件のコメント:

  1. toroach トローチ2012年8月4日 23:31

    ウッドランドマーパット素敵ですね。
    来月お金が入ったら自分も購入予定です。
    日本の林の中で、どれぐらい迷彩効果があるのか楽しみです。

    今月はTANカラーのチェストリグを注文中でお金がw

    返信削除
  2. ウッドランドはデザートとはまた違う印象でかっこいいですよね!
    迷彩効果はどうなんでしょう。森林では万能だと思いますが、悪く言えばそれなりでしょうか??
    でも、海兵隊は突っ込み役なのでそんなの関係なし!!

    チェストリグいいですよね。欲しいですが、お金が。。。

    返信削除